SSブログ

ビバ!給料日!映画見るぞー!本買うぞー! [平常時]

給料日。

意気揚々と銀行に行くも、思ったよりも少なくてガッカリ…。

支払いしたら無くなちゃうわ…[がく~(落胆した顔)]
映画よさらば、レンタルで我慢するよ…[もうやだ~(悲しい顔)]

それは、置いといて。

まとめサイト問題がニュースで流れなくなって落ち着いてきたと思っていたら、昨日か一昨日また流れてたわ。何かな、バイト先の人に変な記事書く人見たいな目で見られるんだよなぁ。
webライターを副業でやってますって言うと。だから、言わない。

肩身が狭くなってしまった気がするが、自分はそんなんじゃないっと胸を張ろう。[手(グー)]

そんな時にいいサイトを発見したズラ。
実名登録、実体験を記事にするサイト「ditors.」[ハートたち(複数ハート)]

何がいいってコンセプトがいい!
素晴らしく感動。


今日はイライラもない、いい日だった。

明日から5連勤[ふらふら]

力まずに落ち着いていこう。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。