SSブログ

アメリカンスナイパーが名作過ぎる件 [映画感想]

アメリカンスナイパーを初めて観賞した時の驚きと衝撃は今でも忘れられない。
おかげで何度も何度も見てしまうので、半ば家族にはまた~(*`Д´)ノ!!!って言われてます。

でも、ホントにいい映画なんだよ~(  TДT)

クリスを演じるブラッドリーが凄いってのもあるけれど、製作陣がこの映画にかける想いが強くて感動。

制作の企画が進行するなか、クリスが亡くなって。奥さんのタヤが制作陣にかけた言葉が更に想いを強くした事も確か。

戦争は過去の産物だと思い込んでいた自分が恥ずかしいm(__)m
まだまだ、自分の知らない所で進行中なんだ。
最近もテロ増えてるし。

日本も少しずつ治安が悪くなってるけど、まだまだ安全だなぁ。

よし、また見よう!
そんで、今日のバイトも頑張ろう~(*≧∀≦*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。