SSブログ

やりたいことが多すぎる〜(T_T) [統合失調症]

10代後半から20代半ばまで、精神病でほぼ入院&隔離生活だった事もあって健康になった今、やりたいことがたくさんだ〜[パンチ]

優しくて、器の大きいダンナ様は私の過去を知っても気にしてないし、好きなことをして良いと言ってくれるけれども…。
確かにいい人なんだけども…自己管理が出来てないから出会った時から借金まみれ[ふらふら]

そんな切り詰めた状態で好きなことばかりはやってられないのが現実[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

切り詰めて少しずつ500円玉貯金を始めたもののなかなか貯まらないね。
フェイシャルエステの資格も欲しいし、小説も書きたいし、ライター業もちゃんとしたいし。
そのためには今の仕事や家事をちゃんとこなしたい。

メンタル的に潰れてる場合じゃない!
ここまで、メンタル的に強くなれたのは。親戚一同が私を見捨てた中でも献身的にサポートしてくれた姉のおかげだと思ってるんだ〜[ハートたち(複数ハート)]

母親さえも私を避けて、病院に1度も顔を出さなかったのに姉と今のダンナだけは隔離病棟に来てくれてたな〜感謝の気持ちをちゃんとした形でいつか返したい[プレゼント]

今は恥ずかしくて”ありがとう”って言えないけど…。

もう死のうなんて考えない!
ひたすら前を向くのみだ!! 

メンタル的に弱ってる方。周りを見渡してみましょう、誰かしら手を差し伸べてくれているから。

死ぬ気になれば。失うものが無いと思えば何でも出来るハズ!

タグ:感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。