SSブログ

「ダラス・バイヤーズクラブ」を見て

前からビミョーに気になってた映画【ダラス・バイヤーズクラブ】を観賞。
私がまだ10代の頃に問題になってたHIV。
当時は触ったら感染するとか空気感染とか根拠の無いうわさが蔓延してた事を思い出した。

ストーリーも演技も一級品。製薬会社と医師の癒着ってやっぱり昔からあって、国内外問わないんだなぁ。

私も昔は20錠近いクスリを飲んで、自分では何も考える事が出来なかった…。あの時はそうしなければ、生きていなかったんだろうなぁ。

話は戻って、主人公のロンを演じたマシュー・マコノヒーの役作りには毎回驚かされる。まるで別人のような減量(´д`|||)感服します。

HIVを知らない人もだけど、是非とも見て欲しい作品。難しい題材ながらも重たくなりすぎず感動も与えてくれる内容と素晴らしい俳優陣。実話ながらの良さが光って、個人的には100点満点中87点

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。